人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らし。

富山テクノホールでのZakka時間
本当にたくさんの方々にお立ち寄り頂き
ありがとうございました

主催者さん
ご一緒くださったショップさん
関係者のみなさん
本当にありがとうございました

素敵な時間をご一緒させて頂けることに
心から感謝して。。。
今日からまたガンバリマス

明後日28日から 大丸百貨店 梅田店さんではじまる
"小さい秋見つけた"
So-ingもご一緒させて頂きます
同日 
28日 月例東別院てづくり朝市
いつもの場所で2ヶ月ぶりにみなさんと
お会いできるできるのを楽しみに
So-ing号で出店させて頂きます

10月2日には神戸市須磨離宮公園での
クチュリエール展&ボケットマルシェ
こちらにも
So-ing号でお邪魔させて頂きますね

そしてそして
日進梅森の素敵なアンティークショップ
BROCANTE Gigueさんでの
Fukuro展
So-ingのおかばんもご一緒させて頂いています
暮らし。_e0282984_08465348.jpg
グレインサックで作る小さなおかばん
うん 私好みに仕上がりました
自己満足(笑)


お近くの会場にお越しくださいね
今週も笑顔が溢れますように



by oharicco | 2016-09-26 08:28 | バック

ハンドメイドのオハナシ

by tomo