人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボ企画 第二弾♪

お世話になっている

MY mamaさんと温めてきた

がま口キット 第二弾の発売が決定しました

( ´艸`)



どちらも

大きめで・・・でも邪魔にならない

女性には嬉しいサイズ

( ´艸`)



でね でね

今回も ホントにリーズナブルなお値段

\(//∇//)

19日からの発売デス♪

ぜひぜひみなさん チェックしてみてくださいね

( ´艸`)


第一弾の方

お買い求めくださった皆さん



みなさんのおかげで

楽天ランキング1位を頂いているそう

(//∇//)

どもども

アリガトウゴザイマス



秋の夜長の

大切な自分時間

・・・

ハンドメイド タイムの

お役にたてますように

( ´艸`)



さてさて

完成品がお好みとおっしゃる方

(笑)

16日(祝月)

大阪花の文化園 Fululu marketに

お越し下さいマセマセ♪

( ´艸`)

素敵な雑貨屋さんが大集合ですよ♪

・・・

のんびり まったりK-tora So-ing号も

ひっそりたたずんでおります

(笑)

遊びに来てくださいね

\(//∇//)



ご紹介を忘れてしまうトコでした

(笑)

コラボ企画 第二弾♪_e0282984_7464499.jpg


久しぶりのこのカタチ

コラボ企画 第二弾♪_e0282984_7471499.jpg


Lサイズもお作りしましたよん♪

こちらもチェックしに来てくださいね


今日は何を作って過ごそうかな

( ´艸`)


人気ブログランキングへ

ポチ ありがとうu_u*
by oharicco | 2013-09-14 07:51 | 革物

ハンドメイドのオハナシ

by tomo