人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリジェさん×シュシュルさん・・・+


地元一宮で子育て支援をされているシュシュルさん

ご縁があって4月の22日の″Codomo Box"にお邪魔させていただきます

ベビーマッサージや赤ちゃんヨガ

0歳からのリトミックや

親子パン作りなどなど

楽しい企画が盛り沢山

( ´艸`)

そんな楽しい親子体験型のレッスンとして

ワタクシも微力ながら

またまた体験レッスンさせていただいちゃいます

( ´艸`)


スリジェさん×シュシュルさん・・・+_e0282984_713013.jpg


革のネックレス

スリジェさん×シュシュルさん・・・+_e0282984_713377.jpg


革のタッセル・バックチャーム

スリジェさん×シュシュルさん・・・+_e0282984_7141331.jpg


2way コサージュ

他にもバレッタやカチューシャにも

変更可能デス



どれも小さな子供さんがいても安心

針と糸を使わずに制作していただけますよっ

革に文字入れも体験♪

お子ちゃまの名前を入れてもらってもいいし

イニシャルや好きな言葉をさりげなく書いても素敵

(*´д`*)


昨日は会場となるスリジェさんと打ち合わせ

スリジェさん×シュシュルさん・・・+_e0282984_7201629.jpg

スリジェさん×シュシュルさん・・・+_e0282984_7202648.jpg


綺麗でひろ~い会場

皆さんでワイワイ楽しい時間を過ごせたらいいな

なんて思ってます

( ´艸`)

遊びに来てくださいね

スリジェさん×シュシュルさん・・・+_e0282984_725747.jpg



今日は作るぞ

(笑)


人気ブログランキングへ

ポチッ

してもらえたら嬉しいデス

u_u*

ドウゾヨロシクオネガイシマス
by oharicco | 2013-04-02 07:27 | アクセサリー

ハンドメイドのオハナシ

by tomo