ぷっくりバック

e0282984_1502863.jpg

e0282984_1502992.jpg

e0282984_1502965.jpg


ぷっくりタイプの第二弾

大好きなヒッコリーとお気に入りのドット

特にノスタルジックな水色はかなりツボ

発送は今暫くお待ち下さいね

いつもありがとうございます

気になるものがありましたらこちらまで
mi-_-mari-_-mizupon@lemon.plala.or.jp
[PR]
# by oharicco | 2012-07-29 15:00 | バック | Comments(0)

今年はね

いつも以上にブラックベリーが豊作

毎日ちょっとつまんでは

"すっぱぁ~い"

"おいし♪"

まるでロシアンルーレット

大きめの種も全然平気

そういえば

小さな頃はね

"ぐみの木"が大スキだったの

家族は"酸っぱいから"と

誰も食べなかったから

いつもお庭に出ては

一つずつ口に"ポン"

久しぶりに"ぐみの木"が売られていているのを見て

つい実をつまみたい衝動に駆られてしまったよ


e0282984_9114369.jpg ぷっくりとしていてコロンとしたフォルムの小さめバック

・・・こんなカンジで

いかがでしょう

こちらはお気に入りのチェコリネンとカーキのデニム

生地はお好みで
[PR]
# by oharicco | 2012-07-28 09:21 | バック | Comments(0)

渋系


以前はね

どちらかというと

"キレイメ系"の作品を作ることが

多かった気がする

最近はすっかり"渋系"が定着

e0282984_8294654.jpg


"オトナ可愛い"より"カッコイイ"に惹かれて



・・・単純に暑いからかも


夏のロハスの準備をそろそろ

と思いつつ

何も手につかないまま

時間だけが流れて。

きっと

絶対

また

いつものように

直前に慌てるんだろうな 

ワタシ。
[PR]
# by oharicco | 2012-07-27 08:41 | バック | Comments(0)

-

e0282984_174462.jpg

大好きなイギリスの生地を使って

やっぱりこの生地 スキ
[PR]
# by oharicco | 2012-07-26 17:04 | バック | Comments(0)

ハジメマシテ*


ハジメマシテ

こちらにお引越し。デス

右も左もわからず

どきどきの初投稿。。。




手作りのこと

イベントのこと

のんびりお話できたらいいな

どうぞみなさま

よろしくお願いします

                   

今までの日記はこちらから

                           Harvest Time*

e0282984_14591577.jpg

[PR]
# by oharicco | 2012-07-26 15:08 | Comments(0)

ハンドメイドのオハナシ