ボストンバッグ

久しぶりに作った本革ボストンバッグ
e0282984_16243284.jpg
小ぶりなボストンは
普段使いにピッタリ
e0282984_16252559.jpg
お色違いで並べたら可愛いかも
。。。
なんて
一人で妄想中
(笑)

"二日間だけの雑貨屋さん vol.15"
2017.2.11~12
おさや糸店さん 2階
遊びにいらしてくださいね

広島ロハス&大阪ロハスへの出店が決定しました
今までとはちょっと違うカタチ…に
楽しみにして頂けたら嬉しいです

引き続き
素敵な休日を



[PR]
by oharicco | 2017-01-21 16:22 | Comments(0)

二日間だけの雑貨屋さん

あっと言う間に
年に一度のホームグラウンドイベント
二日間だけの雑貨屋さん vol.15
まで一か月をきってしまいました
新作作り
サンプル作りに追われて
バタバタしているうちに
当日になってしまった
なんてことにならないように
気を引き締めて頑張らなくては
e0282984_17222084.jpg
こちらはオリジナル生地で作ったベンリーバッグ
e0282984_17230283.jpg
パンジー柄も 春待ちバッグとして使っていただけそう


e0282984_17243647.jpg
ネットショップのご案内できる日まで
今しばらくお待ちくださいね


[PR]
by oharicco | 2017-01-15 17:18 | バック | Comments(0)

So-ing News




明けましておめでとうございます
あちらこちらで
みなさんの笑顔に会えることを
楽しみにしております
今年もどうぞよろしくお願い致します

いつもご好評頂いている
クラック水晶。
ネットの方でもご購入いただけるようになりました
e0282984_15414809.jpg
単品ではありませんが
その分お値打ちにお求め頂けます
春色のアクセサリー作りや
コサージュなどに添えて頂いても
良かったらこちらにも
お越しくださいね


今年の二日間だけの雑貨屋さん
15年目となります
2017.2.11~12
岩倉市昭和町にある
おさや糸店さん2階で
今年もみなさんとお喋りさせて頂けるのを
楽しみにしております

是非ゼヒ遊びにいらしてくださいマセマセ



[PR]
by oharicco | 2017-01-05 15:35 | アクセサリー | Comments(0)

ハンドメイドのオハナシ