ありがとうございました

今年も本当にたくさんのご縁に
恵まれたことに心から感謝しつつ
2016年最後のサンプル作り
しています
(笑)
e0282984_17561391.jpg

"終わりよければ全てよし"


フユゴモリしながら
喜んで頂けるモノツクリ頑張りますね
来年もどうぞよろしくお願いします

皆さまどうぞ良いお年をお迎えくださいマセマセ



[PR]
by oharicco | 2016-12-31 20:41 | ご挨拶 | Comments(0)

締めくくり

今年の締めくくりも勿論
東別院てづくり朝市。
東別院に始まり
東別院に終わる。。。
(笑)
是非ゼヒ
暖かい服装でお越しくださいね
いつもの場所で
元気にお待ちしております

e0282984_18301903.jpg
写真はイタリア軍のブランケットより
ボーダー柄を活かして
オーバルバッグのMサイズ

各軍のブランケットバッグを
たくさんご用意したいと
今日もカタカタとミシン三昧
(*´艸`*)

大丸百貨店 神戸店7F旬庵さんへ
ブランケットバッグ納品させて頂きました
新作が皆さまのお越しをお待ちしております
年末年始 お忙しいとは思いますが
是非ゼヒ
大丸百貨店さんへ足をお運びくださいマセマセ

お天気下り坂。
どうぞ皆さま暖かくしてお過ごしくださいね



[PR]
by oharicco | 2016-12-26 18:26 | バック | Comments(0)

ART & HANDMADE BAZAR

楽しい北陸のイベント
Art&雑貨 2016
たくさんのご来場者さんにお立ち寄り頂き
ありがとうございました
主催の源さん スタッフさん 関係者さん
本当にありがとうございました
特に。。。
素敵なアドバイスをくださったスーさん
心に染みました
(*´艸`*)
半年後にまたお会いできたら嬉しいです
それまでひたすら
精進。
(笑)
e0282984_09570290.jpg
たまには
おかばん以外の作品もご紹介させて頂きますね
こちらは
大好きな革にフラクトゥールをお絵描き
中には携帯用のスリムなミラーを忍ばせて。
(限定三点)
ART & HANDMADE BAZAR
ATCホール さ07~08ブース
お持ちしますね

福井で完売してしまった
ブランケットバッグもお持ちします
(*´艸`*)
是非ゼヒお越しくださいね

予定が盛り沢山
今週も頑張りまっしょ



[PR]
by oharicco | 2016-12-12 09:49 | 革物 | Comments(0)

Art&雑貨 2016

明日から始まる
Art&雑貨 2016
福井産業会館
今回は1号館ですよ
是非ゼヒお越しくださいね
e0282984_17263017.jpg
一点もののブランケットバッグ
たくさんお持ちしますね
みなさんとお会いできるのを楽しみにしています
(*´艸`*)



[PR]
by oharicco | 2016-12-09 17:19 | バック | Comments(0)

ゆらゆらと。。。

今月出店させて頂くイベントのご案内
12/10~11 Art&雑貨2016 Winter
   福井県産業開館 1号館
12/17~18 アート&てづくりバザール vol.23
   大阪南港ATCホール
12/28 東別院てづくり朝市

e0282984_08470694.jpg

こちらの3つのイベントにお邪魔させて頂きます
今月も
ゆらゆらと。。。(笑)

ご好評頂いておりますブランケットバッグ
相変わらずの一点ものです
(苦笑)
気になるものは
どうぞお早めにお手に取ってくださいマセマセ



[PR]
by oharicco | 2016-12-07 08:46 | バック | Comments(0)

ハンドメイドのオハナシ