カテゴリ:革物( 39 )

ペンケース

万年筆 
実は大好きな文房具でして。
娘とお揃いのペンケース
作ってみました
e0282984_16034629.jpg
いつもは首から下げて使うタイプの
"ペンネ"(ペンネックレス)を愛用しているのですが
作ってみると これがなかなか好みに仕上がり
(笑)
クリスマスの贈り物などにも使って頂けるかと。
来週の東別院てづくり朝市に
いくつかご用意しますね
その場でお名前入れもお応えできますよ
よろしければ
28日の東別院てづくり朝市
So-ingブースにもお立ち寄りくださいマセマセ
(*´艸`*)


[PR]
by oharicco | 2017-11-20 16:01 | 革物 | Comments(0)

東別院てづくり朝市。

あいにくのお天気ですが
2ヶ月ぶりに出店させていただきます
e0282984_09334180.jpg
今回はいつもの場所
。。。
ではなく
"メーテレ前 18"
沿道で
いつものように
元気にお待ちしています
(*´艸`*)
どうぞよろしくお願いします

[PR]
by oharicco | 2017-06-28 06:02 | 革物 | Comments(0)

最終日

OSAKA ART HANDMADE BAZAR
Collection in 大阪タカシマヤ vol.5
ラスト1日となりました
(*´艸`*)
ゼヒお越しくださいマセ
e0282984_09212656.jpg

こちらはお絵描きシリーズ
眼鏡ケース
(いつの間にシリーズ化してる??? (笑))

書くものと書かれるもの。
(笑)
e0282984_09334180.jpg

お絵描き現場を目撃!
してくださいね



[PR]
by oharicco | 2017-06-05 09:15 | 革物 | Comments(0)

東別院てづくり朝市

すっかり時間の流れについて行けない
ワタクシです
。。。
明日の東別院手作り朝市
So-ing はオヤスミさせていただきますが
朝市はいつものように賑やかに開催されます

素敵な逸品を見つけてくださいね


e0282984_17462857.jpg
こちらは新作の
ミラーケースと名刺ケース
新しく作って貰った刻印を
(*´艸`*)


週末は明石公園で開催の
ロハスミーツ
週明け 
土岐美濃焼き物祭り
大阪ロハスフェスタ
盛り沢山な5月。
お近くの会場にあそびにいらして下さいね



[PR]
by oharicco | 2017-04-27 17:41 | 革物 | Comments(0)

ポケット。

お気に入りの革ポケット。

いつもの作品に革をプラスしてみませんか?
( ´艸`)


さてさて明日は久しぶりの富山。
是非ゼヒ総曲輪グランドプラザにお越し下さいね
( ´艸`)



[PR]
by oharicco | 2017-04-14 18:03 | 革物 | Comments(0)

ART & HANDMADE BAZAR

楽しい北陸のイベント
Art&雑貨 2016
たくさんのご来場者さんにお立ち寄り頂き
ありがとうございました
主催の源さん スタッフさん 関係者さん
本当にありがとうございました
特に。。。
素敵なアドバイスをくださったスーさん
心に染みました
(*´艸`*)
半年後にまたお会いできたら嬉しいです
それまでひたすら
精進。
(笑)
e0282984_09570290.jpg
たまには
おかばん以外の作品もご紹介させて頂きますね
こちらは
大好きな革にフラクトゥールをお絵描き
中には携帯用のスリムなミラーを忍ばせて。
(限定三点)
ART & HANDMADE BAZAR
ATCホール さ07~08ブース
お持ちしますね

福井で完売してしまった
ブランケットバッグもお持ちします
(*´艸`*)
是非ゼヒお越しくださいね

予定が盛り沢山
今週も頑張りまっしょ



[PR]
by oharicco | 2016-12-12 09:49 | 革物 | Comments(0)

革巾着

e0282984_08015963.jpg
久しぶり革小物制作
コロンとした
革巾着。
e0282984_08050097.jpg

何を入れましょうか。。。

さてさて
この週末は
二ヶ月振りの東別院てづくり朝市
お天気も快復しそう
是非ぜひ
遊びにいらしてくださいね



[PR]
by oharicco | 2016-05-26 08:00 | 革物 | Comments(0)

ふくいの小さな手作り展

今回も出店させて頂きます
e0282984_14424540.jpg
金津創作の森 
アートコアミュージアム2ホワイエ
3月5~6日
10時から16時

今週もカンヅメ。。。

[PR]
by oharicco | 2016-02-29 14:41 | 革物 | Comments(0)

Creema

大丸百貨店 神戸店
お陰さまで常設販売となりました
お買い求め頂きました皆さま
本当にありがとうございます
u_u*
引き続き
7F  旬庵さんにて販売させて頂きます
お近くにお住まいの皆さま
是非 足をお運びくださいませ

さてさて
お問い合わせを頂いております
So-ing オリジナル革タグ
ようやくcreemaさんの方へアップさせて頂きました
e0282984_13005781.jpg
           【So-ing so-ing】
こちらにも遊びにいらして下さいね



[PR]
by oharicco | 2016-02-24 12:41 | 革物 | Comments(0)

贈り物

新作のパスケース

e0282984_08313208.jpg

お父さまのためのパスケースを
オーダー頂きました
出し入れのし易いカタチを試行錯誤

首から提げて
お鞄に提げて
この秋のオススメ
かも(笑)

今週末は
海津町にある木曽三川公園にお邪魔させて頂きます
キソガワマルシェ
是非ぜひ遊びにいらしてくださいね


[PR]
by oharicco | 2015-10-13 08:30 | 革物 | Comments(0)

ハンドメイドのオハナシ