東別院てづくり朝市

楽しいロハスもあっという間におわり

・・・

お越しくださった皆さま

関係者の皆さま

本当にありがとうございました

本当に暑い三日間でしたが

体調など崩されていませんか




ブログの方

なかなか更新できずにおりますが

明日は2ヶ月ぶりの

東別院にお邪魔させていただきます

e0282984_13382424.jpg

明日もいいお天気♪

暑さ対策さなってお越し下さいね

いつもの場所でお待ちしています


この週末は
アート&てづくりバザール in Kobe
(神戸市)

ロハスミーツ
(明石市)

とんぼりワッショイ
(大阪市)

・・・



関西に滞在予定

関西弁にどっぷり浸ってきます

(笑)

関西訛りの名古屋弁

So-ingに会いに来てくださいね

( ´艸`)








[PR]
Commented by きんぐぱ at 2015-05-07 00:21 x
こんばんは、先日、20年ぶりに(電話ですけど)声を聞きました、岐阜の〇〇〇です。
時々立ち寄っては、すげーなぁとただただ感心しています。
私だけ片側通行でブログに出入りしているのも、
確かに気持ちの悪い話なのかもしれないので、
こちらは『ひたすら粘土工作』というネットのゴミブログですが、
どうしようもなく半端に時間が余ってしまうようなことが
万一あればお立ち寄り下さい。
Commented by oharicco at 2015-05-07 11:33
 今日は~先パイ( ´艸`) コメありがとさんです
何をおっしゃるウサギさん びっくりだったけど嬉しかったですよ~
昔のメンバー!?の名前も(笑)

電話番号、まだ生きてました?

機会があったら呼んでくださいね~~
by oharicco | 2015-04-27 14:34 | Comments(2)

ハンドメイドのオハナシ