人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございましたu_u*


久しぶりの朝寝坊

(苦笑)


何度目が覚めても

起きがれませんでした

(〃ω〃)


う~ん

体力に自信がなくなりつつあります

(;´д`)


ちょっと涼しくて

気持ちよく寝過ごせる気温だったからね

・・・

なんて自分に言い訳しちゃったりして

( ´艸`)


さてさて

週末から本格的に

イベント活動の始動♪

気を引き締めて

″シアワセなモノ 作り″

″居心地のいい空間 創り″

頑張りますね

( ´艸`)

たくさん喜んでいただけますように

私の好きが

みなさんにとっての スキに

なれますように



おかげさまで刺繍バック

完売いたしました

ハンターさんにお越しいただいた皆さま

主催者さん関係者のみなさん

ご一緒くださった出店者さん

本当にありがとうございました



次回刺繍物が店頭に並ぶのは

いつのことに。。。

ありがとうございましたu_u*_e0282984_12501296.jpg



人気ブログランキングへ

よかったらポチしてくださいませマセ

u_u*
by oharicco | 2013-08-26 12:52 | バック

ハンドメイドのオハナシ

by tomo