人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会~ありがとうございました~


一年ぶりの東京


たくさんの方との再開

本当に楽しかった

嬉しかった


わざわざ会いに来てくれたお友達

お立ち寄りくださったみなさま

2日間通ってくださったお客さま

スタッフの皆様

ご一緒くださった皆さん

心から感謝です


再会~ありがとうございました~_e0282984_8375881.jpg


素敵なお隣のブース 二子玉川のお花屋さん

いつか実店舗にお邪魔しますね

再会~ありがとうございました~_e0282984_839650.jpg


私の好み ドンピシャ♪アンティーク屋さんのアメリ萌さん

お会いできないと思っていたお姉さまともお会いできて嬉しい♪



2日間で

たくさんの作品たちを手に取って頂けました

皆さまの生活に

たくさん たくさんお役にたてますように

再会~ありがとうございました~_e0282984_843942.jpg



今週末は和歌山~三重県四日市

今日も頑張って作ろ


今回はもうひとつのお楽しみも。。。

うん 

今日も頑張れそう
by oharicco | 2012-10-31 08:51

ハンドメイドのオハナシ

by tomo